SSブログ

変わらないもの変わってゆくもの [アニメ]

誕生日
奥 華子 (1978年3月20日生まれ) 千葉県船橋市出身
シンガーソングライター・作曲家
赤いメガネがトレードマークだが達眼鏡 (元1000円→現6万円)

奥 華子/ガーネット


奥 華子/変わらないもの


「時をかける少女」 2006年7月15日公開
キャッチコピー 「待ってられない 未来がある。」
主題歌/「ガーネット」 挿入歌/「変わらないもの」  奥華子
ガーネットの宝石言葉は「友情・友愛」
nice!(49)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 49

コメント 4

ゆうのすけ

「ガーネット」のPVは 全面 幕張新都心で撮影されたモノなんですね!
歩道橋の上まで ピアノをクレーンで釣り上げたのかな。。。^^

私が 小学校6年生になる誕生日に 彼女は生まれたんですね。
只今 暦の上で 春分が成立しました!(14:14)いよいよ春ですね!☆^^
by ゆうのすけ (2012-03-20 14:14) 

nano

ゆうのすけさん、「そうですね~♪」と言いたいところですが
また雪の予報が出てますヾ(´▽`;)ゝ流石に今度こそは
名残雪になってくれると思いますが・・・・ちょっと寒いです
by nano (2012-03-20 15:03) 

k_iga

魔女叔母さん、と呼ばれる芳山和子が自分でも分からないまま
誰かを待っていて独身のまま、という設定に泣けました。

by k_iga (2012-03-20 22:17) 

nano

k_igaさん、主人公は今風な女の子になりましたが
元主人公は本来のイメージ残った設定ですね♪
by nano (2012-03-20 23:15) 

トラックバック 0

海容守りたいもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。