SSブログ

着飾ってくたびれてしまった心 [ドラマ]

誕生日
的場 浩司 (1969年3月28日生まれ) 俳優 埼玉県上尾市出身
実家は運送業  喫煙者  家族/妻、長女、長男
大の甘党(特にプリンが好き)であり、酒も一切口にしない
(中学生時代に酒の飲み過ぎが原因で吐血して、身体の心配から酒を飲まなくなった)
最近はそのスイーツマニアぶりから、ガイド本出版、関連イベント
コンビニとのコラボ商品プロデュースなど活動の幅を広げている
極度の虫嫌いであり、一人暮らしの時にゴキブリが1匹出ただけですぐに引っ越したほど

LINDBERG/Green Eyed Monster


「もう我慢できない!」 関西テレビ制作 フジテレビ系列
1996年7月2日 - 9月17日放送 (「我慢できない!」の続編)
キャスト/若村麻由美、的場浩司、新山千春、山崎裕太、加納みゆき、磯野貴理子
      鄭義信、松田敏幸、上原さくら、仲間由紀恵、三重野瞳、あいはら友子
      風間杜夫(特別出演)、酒井和歌子
原案/赤星たみこ 脚本/橋本以蔵 音楽/寺内タケシ/ストロベリープロジェクト
主題歌/「Green eyed Monster」LINDBERG
挿入歌/「by myself」hitomi リンク付
nice!(60)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 60

コメント 9

旅爺さん

中学生時代に酒の飲み過ぎで吐血!”・・・親の顔が見たい!”
by 旅爺さん (2012-03-28 05:18) 

macky

ゴキブリで引越し?^.^見かけによらないね。
by macky (2012-03-28 05:59) 

nano

旅爺さんさん、子供は親の目を盗んで
悪いことするものですからねヾ(´▽`;)ゝ

mackyさん、やっぱり怖いです(-"-;)
流石に家庭を持つと引っ越せないけど?
by nano (2012-03-28 06:05) 

hana2012

的場さん、焼酎のコマーシャルに出ているのに・・・バラエティ等では、スィーツについて結構熱いです。
特にプリンが好きなのね~(笑)

by hana2012 (2012-03-28 08:59) 

nano

hana2012さん、最近の男性陣はお酒よりも
甘いものに・・・・ってホント多いですねヾ(∇'〃)
by nano (2012-03-28 14:05) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

的場浩司と言えば
元気が出るテレビですよ、おいらにとっては。
あの当時を考えると、立派になりました。
by uryyyyyy (2012-03-28 20:19) 

nano

uryyyyyyさん、やんちゃ坊主の役も多かったけど
最近は逆の立場(警察官?)の役が多いですね♪
by nano (2012-03-28 22:03) 

chima

この曲はカラオケでよく歌いました~
心の叫びって感じです
by chima (2012-04-02 17:30) 

nano

ノリのいい曲はカラオケでも
盛り上がりますね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-04-02 18:06) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。