SSブログ

また君に会えますように [ドラマ]

誕生日
松本 孝弘 (1961年3月27日生まれ) B'zのギタリスト、作曲家 大阪府豊中市出身
血液型はO型だが、30歳を超えて人間ドックへ行くまで、自身はA型だと思い込んでいた
(そのため、初期のバイオグラフィではA型と記されているものが多い)

B'z/結晶


「喰いタン」
Part1/2006年1月14日~3月11日 全9回 初回と最終回のみ15分拡大
Part2/2007年4月14日~6月23日 全11回 初回が20分拡大、最終回は15分拡大
日本テレビ系列 毎週土曜日21:00~21:54放送  Part1主題歌/B'z「結晶」
キャスト/東山紀之、森田剛、京野ことみ、市川実日子、須賀健太
      小池里奈、佐野史郎、新海悟、阿部亮平、伊東四朗
キャッチコピー 「この胃袋に、解けない謎が無い。」
タグ:B'z 結晶
nice!(52)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 52

コメント 2

hana2012

B'zと言うと、どうしてもイナバウアー、じゃなくて稲葉さんの方が目立ってしまうもの。
O型とA型では、性格はおおちがいなのに・・・プッ
by hana2012 (2012-03-27 10:14) 

nano

hana2012さん、血液型で性格変わりますかね?
うちの相方、O型なのに細かいですよ~(-"-;)
by nano (2012-03-27 10:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。