SSブログ

見えたらいいね [邦楽]

誕生日
黒沢 薫 (1971年4月3日生まれ) 東京都八王子市出身
ミュージシャン、The Gospellers のメンバー  愛称/黒ぽん
ハイトーン・ヴォイスの持ち主で、シングル曲のリードヴォーカルを担当することが多い

ゴスペラーズ/永遠に


俳優の堺雅人がブレイクする前にツアーに参加していた
堺いわく「自分の劇場まわりよりもゴスペラーズと一緒に
ツアーで各地を回った回数のほうが多い」事が判明している
堺とメンバーは大学在学中の頃から交流があり、現在でも良き友人
nice!(56)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 56

コメント 5

サンダーソニア

堺雅人さんが歌っていた?ってことですか??
by サンダーソニア (2012-04-03 07:47) 

nano

サンダーソニアさん、歌の方はわからないですが・・・・
初めて侍を演じたのはコンサートツアーのステージとか
そちらの方で参加されてたのかもしれませんね?
by nano (2012-04-03 08:03) 

hana2012

ゴスペラーズのライブへは行ったことがあります。
堺さんも見てみたかったですね。
by hana2012 (2012-04-03 08:57) 

nano

hana2012さん、お友達とは言え
どんなスタンスで出てたのか?
興味ありますね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-04-03 13:51) 

nano

tooshibaさん、訪問nice!ありがとうございます
何度も書きますが、閲覧制限されて伺えません
by nano (2012-04-03 13:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。