SSブログ

心が試されている [邦楽]

「トランスジェンダーの日」
1999年2月に性同一性障害者の自助グループ・TSとTGを支える人々の会が制定
「男と女」だけではとらえきれない性の多様性について、広く社会的な理解を深める日

鈴木彩子/葛藤

nice!(59)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 59

コメント 7

ゆうのすけ

やはり 箱は 接続会員ONLYになってしまったようですね!^^;
by ゆうのすけ (2012-04-04 05:12) 

nano

ゆうのすけさん、今日は比較的早めに出ましたが
読み込みの悪さは相変わらずのようです(-"-;)
by nano (2012-04-04 06:08) 

hana2012

色々な記念日があるのは良い事だと思います。
誰もが生きやすい世の中が理想です。
by hana2012 (2012-04-04 08:11) 

nano

hana2012さん、本人の葛藤もあるでしょうけど
周りや家族が受入、理解出来るかの葛藤も?
難しい問題が多そうですね
by nano (2012-04-04 08:19) 

サンダーソニア

流行りに乗ってしまっている方もいるかも?といらない心配をしてしまいます。
by サンダーソニア (2012-04-04 09:16) 

nano

サンダーソニアさん、そういった懸念もありますね?
医師の診断もあるでしょうけど、一気に表に出てくる
事例が多いですからね(-"-;)
by nano (2012-04-04 14:45) 

nano

tooshibaさん、閲覧制限されていては
nice!もコメントもしようがありません
by nano (2012-04-05 04:05) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。