SSブログ

終わりはないんだね [映画]

誕生日
田中 裕子 (1955年4月29日生まれ) 女優
大阪府池田市出身、(中学2年から)北海道札幌市西区育ち
昭和天皇の諱「裕仁」から取ったので、本名は「ひろこ」(誕生日も同日)
夫は歌手・俳優の沢田研二、弟は俳優の田中隆三

尾崎豊/風にうたえば


「大阪物語」 1999年劇場公開  監督/市川準
キャスト/池脇千鶴、南野公助、沢田研二、田中裕子、中野敬佑、宮地あんな
      ミヤコ蝶々、小林麻子、辻中達也、北川智子、石井達矢、川崎択
      関口まい、松本雄吉、一陽斎蝶一、隼ジュン、町野あかり、剣太郎セガール
      町田康、夢路いとし、喜味こいし、浜村淳、今いくよ・くるよ、中田カウス・ボタン
      坂田利夫、原哲男、チャンバラトリオ、大木ひびき、千原兄弟、トゥナイト
主題歌/尾崎豊「風にうたえば」
挿入歌/真心ブラザーズ「ENDLESS SUMMER NUDE」 リンク付
nice!(53)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 53

コメント 10

旅爺さん

沢田研二の奥さんってザ。ピーナツの一人じゃなかったっけ?
爺は遅れてるかな?
by 旅爺さん (2012-04-29 07:01) 

nano

旅爺さんさん、87年まではそうでしたね( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2012-04-29 07:44) 

hana2012

この二人の結婚て、いわゆる不倫というものからでしたね。
ザ・ピーナツの方の時には許せたけど・・・
今の太ったジュリーを見ると、もうそんな事どうでもいいですけど(笑)
by hana2012 (2012-04-29 07:51) 

nano

hana2012さん、田中さんは「いい演技」
されるようになってますね?これはやはり
経験が糧に・・・・(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-04-29 08:15) 

サンダーソニア

タコがぁ~ですねw
by サンダーソニア (2012-04-29 08:28) 

tamatora★

ザ・ピーナツの人がかわいそうです。
不倫の二人は不幸になればいいのに・・・
by tamatora★ (2012-04-29 11:53) 

chima

不倫は風当たり強いですね^^;
私もこのところミスチルの桜井さんの不倫について
ちょっと考えてましたけど(今更ながらですが)
まぁそれも含めて桜井さんだよね、と納得しました。
by chima (2012-04-29 16:48) 

nano

サンダーソニアさん、懐かしいCMですね~(。・w・。 ) ププッ

tamatora★さん、お二人には幸せになっていただくほうが
同じことを繰り返さずに済むと思いますけどね?

chimaさん、変わらずにいる事の難しさもあるでしょうけどね
それを目的にしてるのは、また別の話ですが・・・・
by nano (2012-04-29 16:56) 

薔薇少女

ザ・ピーナツは高校の先輩でした、伊藤エミさんとジュリーとの
息子さんは今どうしておられるのでしょう?!
by 薔薇少女 (2012-04-29 22:24) 

nano

薔薇少女さん、まったく情報が無いところをみると
一般人として過ごされてるのかもしれませんね?
by nano (2012-04-29 22:49) 

トラックバック 0

人生には負けたくない僕のままで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。