SSブログ

僕のままで [ドラマ]

誕生日
常盤 貴子 (1972年4月30日生まれ) 女優 横浜市港北区出身
神奈川県横浜市の生まれだが、小中高のうちの7年間を
兵庫県西宮市で過ごしたため普段は関東弁よりも関西弁を話すことが多い
2009年、劇作家・演出家・俳優の長塚圭史と結婚 長塚京三は義父になる
常盤家所有の常盤家住宅は静岡県指定文化財

スピッツ/楓


風が吹いて飛ばされそうな
軽いタマシイで
他人と同じような幸せを
信じていたのに

これから 傷ついたり 誰か 傷つけても
ああ 僕のままで どこまで届くだろう

瞬きするほど長い季節が来て
呼び合う名前がこだまし始める
聞こえる?

さよなら 君の声を 抱いて歩いて行く
ああ 僕のままで どこまで届くだろう

「ドラマスペシャル お母さんの最後の一日」
テレビ朝日系列 2010年9月11日 21:00 - 23:06放送
キャスト/常盤貴子、京野ことみ、吹石一恵、橋爪功、倍賞美津子、原沙知絵
      田辺誠一、細田よしひこ、葛山信吾、夏八木勲、キムラ緑子、佐伯新
脚本/北川悦吏子  主題歌/スピッツ「楓」
タグ: スピッツ
nice!(54)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 54

コメント 6

サンダーソニア

常盤家住宅・・・知らなかったのでググりました。
by サンダーソニア (2012-04-30 08:09) 

nano

サンダーソニアさん、お祖父さま元銀行頭取とか
お嬢様なんですね~( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2012-04-30 08:25) 

hana2012

常盤家住宅に、私も興味が!
失礼ですが、近頃の出演作では年齢を感じてしまいます。。。
by hana2012 (2012-04-30 14:12) 

nano

hana2012さん、30歳を機に舞台や映画へ
活動の場を移してるらしいですし・・・・演技も
落ち着いた方向に行ってるのかな?
by nano (2012-04-30 15:42) 

薔薇少女

Yahoo!オークションの左に山口百恵の水着写真が昨日も今日も
出ていましたが、何か太めの写真で気の毒な気がします/(´o`)\
by 薔薇少女 (2012-04-30 20:51) 

nano

薔薇少女さん、少しふっくらしてる方が♪
最近の子は細すぎますよね~(#+_+)
by nano (2012-04-30 21:22) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。