SSブログ

知っていると伝えたい [映画]

誕生日
槇原 敬之 (1969年5月18日生まれ) 大阪府高槻市出身
シンガーソングライター、作詞家、作曲家、編曲家  愛称「マッキー」
親戚には、同じくミュージシャンのローリー寺西(従兄)と
           日産の元レーシングドライバーの寺西孝利がいる
槇原、ローリー共に実家は地元で電器店を経営(槇原家が支店)

槇原敬之/Firefly~僕は生きていく


映画「KIDS」主題歌、アイフルホームCMソング

「KIDS」 2008年2月2日 東映配給 原作/乙一の短編小説「傷 -KIZ/KIDS-」
キャスト/小池徹平、玉木宏、栗山千明、斉藤由貴、泉谷しげる
主題歌/槇原敬之「Firefly〜僕は生きていく」
nice!(47)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 47

コメント 5

サンダーソニア

TVで親戚と知りました。どっちもチラッとイヤそうでしたww
by サンダーソニア (2012-05-18 08:40) 

hana2012

ヒットメーカーですよね♪

そう言えば・・・ローリー寺西は、どこに?
by hana2012 (2012-05-18 09:45) 

ぴーすけ君

優しいけど、力強い声が魅力的ですね~マッキー♪
by ぴーすけ君 (2012-05-18 10:48) 

chima

まだ生きてるよの歌詞
「うちだって電気屋だ!」はホントの話だったんですね
乙一は、私には、はまりすぎちゃってきつくて読めないです
by chima (2012-05-18 11:34) 

nano

サンダーソニアさん、音楽性は違いますしね~
でもキャラ的には似たような?(。・w・。 ) ププッ

hana2012さん、ATARUの初回に出てました
あんな感じのちょい役で?たまに見かけますね

ぴーすけ君、詩の内容も前向きですしヾ(∇'〃)
自分の言葉どおり生きて欲しいですね♪

chimaさん、死亡説が出て慌てて作った曲って
言ってましたね。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2012-05-18 14:19) 

トラックバック 0

生命・きずなどんなSpecが欲しい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。