SSブログ

「道は開かれている」 [ドラマ]

誕生日
鈴木 京香 (1968年5月31日生まれ) 女優 宮城県仙台市生まれ、富谷町育ち
謙虚な主婦や、豪快な女性刑事から可憐な女性、教育ママ、大人の女性など
                              さまざまな役柄を柔軟にこなす
古都・京都のように古風で優雅な女性に育って欲しいとの
                         両親の願いから「京香」と名づけられた
母の影響で3歳の頃から日本舞踊を習得

SPEED/Breaking Out to the Morning


「アフリカの夜」 1999年4月15日~6月24日 フジテレビ系列で放送
キャスト/鈴木京香、佐藤浩市、松雪泰子、ともさかりえ、國村隼
      梅垣義明、松重豊、沢木哲、室井滋、花原照子
放送前の仮題は「トランジット」  脚本/大石静
主題歌/SPEED「Breakin' out to the morning」
nice!(56)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 56

コメント 8

サンダーソニア

王様のレストランの時は綺麗な方だと思いました。
by サンダーソニア (2012-05-31 07:59) 

nano

サンダーソニアさん、コメディを演じたのは
役者としては良くても、キャラ的に失敗?
勿体無いです(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-05-31 08:03) 

k_iga

昨日徹夜だったので先程帰宅。
鈴木京香も独特の声ですね好きだなぁ。
by k_iga (2012-05-31 10:17) 

nano

k_igaさん、声もいいですし和顔も素敵です♪
by nano (2012-05-31 14:27) 

hana2012

最近のヒットは、何といっても「セカンドヴァージン」でしょう(笑)
まだまだ綺麗。スタイルもいう事ありません。
by hana2012 (2012-05-31 14:48) 

nano

hana2012さん、本も偶然?大石さんですしねヾ(∇'〃)
映画の方はイマイチって評価もあるようですが・・・・
by nano (2012-05-31 15:58) 

chima

ゼブラーマン観たいなぁと思いつつ、
まだ観ていません
by chima (2012-05-31 22:10) 

nano

chimaさん、最初のは見ましたが続編は見てません
何となくハズレっぽい気がしてるのでヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-05-31 22:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。