SSブログ

痛みなどないさ [映画]

誕生日
山田 悠介 (1981年6月8日生まれ) 作家 東京都出身
2001年「リアル鬼ごっこ」(文芸社)で自費出版によりデビュー

KOTOKO/リアル鬼ごっこ


「リアル鬼ごっこ」 ジェネオンエンタテインメント、電通製作
ファントム・フィルムの配給により2008年2月2日公開
原作/山田悠介  原作とは異なる設定の作品
キャスト/石田卓也、谷村美月、大東俊介、松本莉緒
      吹越満、渡辺奈緒子、柄本明、品川徹
主題歌(映画第1作)/KOTOKO「リアル鬼ごっこ」
nice!(47)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 7

旅爺さん

「爺は孫と鬼ごっこ」で~~~す!
by 旅爺さん (2012-06-08 05:36) 

nano

旅爺さんさん、全力で楽しんでくださいヾ(∇'〃)
by nano (2012-06-08 07:47) 

macky

オウムの高橋容疑者も早く見つけて欲しいですね。-_-;;
by macky (2012-06-08 08:19) 

サンダーソニア

家の中でやったけど子供が大きくなってきて
追いつけない 追いつかれるで やめました^^;
by サンダーソニア (2012-06-08 08:33) 

nano

mackyさん、時間の問題って気もしますが・・・・
組織が大きいと何をするか分かりませんからね
警察も少しはいいトコ見せないと!

サンダーソニアさん、子供に負けじと意地になると
後(自分の体力)が大変ですからね。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2012-06-08 08:38) 

hana2012

作者も、本作も全く知りませんでした。
私もベビ子と、「リアル鬼ごっこ」出来るかな?・・て、そういう内容じゃないでしょ?
by hana2012 (2012-06-08 09:19) 

nano

hana2012さん、ジャンルとしてはホラーかな?
ちょっと暗めですね~( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2012-06-08 14:46) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。