SSブログ

たどりつく事ない その場所へ [邦楽]

誕生日
国仲 涼子 (1979年6月9日生まれ) 女優、歌手
沖縄県那覇市出身
3人兄弟の長女で、下には妹、弟がいる

小柳ゆき/Endless


「探偵家族」 2002年7月13日~9月14日 全9話
日本テレビ 土曜日(Surprise Saturday枠)放送
キャスト/稲森いずみ、陣内孝則、国仲涼子、宮迫博之、深水元基
   神木隆之介、花原照子、平泉成(特別出演)、平愛梨、室井滋
主題歌/小柳ゆき「Endless」  挿入歌/hiro「Notice my mind」 リンク付
nice!(53)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 4

hana2012

ちゅらさんの時とイメージが変わりました。お姉さんになったから?
by hana2012 (2012-06-09 09:58) 

薔薇少女

国仲 涼子さん、ちゅらさんを超えてない様な気がするぅ(;´▽`A``
by 薔薇少女 (2012-06-09 10:28) 

k_iga

国仲 涼子はデビュー作の「L×I×V×E」(1999)の時は
主人公たち高校の吹奏楽部のメンバーに部費をケチる
生徒会長役でいじわるな顔でしたが、「結婚できない男」(2006)
ではすごく可愛くてホレそうになりましたっけ(笑)
by k_iga (2012-06-09 13:43) 

nano

hana2012さん、顔つきも変わってくると
雰囲気違ってきますからねヾ(∇'〃)

薔薇少女さん、評価も高かったですし?
代表作といわれるものがあると、それを
越えるのは大変かもしれませんね

k_igaさん、ちょっと気の強い感じもあり
それでいて優しい雰囲気もありますね♪
by nano (2012-06-09 14:36) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。