SSブログ

「一人」でも「独りきりじゃない」 [ドラマ]

誕生日
ミムラ (1984年6月15日生まれ ) 女優 埼玉県深谷市生まれ
芸名の「ミムラ」は、童話「ムーミン」の登場キャラ「ミムラ姉さん」に因む

Sonar Pocket/アリガトウ


「コールセンターの恋人」 朝日放送(ABC)とテレビ朝日の共同制作
2009年7月3日~9月11日 毎週金曜日の21:00〜21:54放送
キャスト/小泉孝太郎、ミムラ、松重豊、安田顕、中島ひろ子、滝沢沙織
      柴俊夫、若林豪、名取裕子 ほか  ナレーション/森本レオ
主題歌/Sonar Pocket 「アリガトウ」
nice!(48)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 48

コメント 4

ぴーすけ君

つるんとしたアジア美人ですよね~ミムラさん♪
by ぴーすけ君 (2012-06-15 11:20) 

薔薇少女

「コールセンターの恋人」名取裕子がメチャ笑えましたね!
「37歳で医者になった僕」のすず役の「ミムラ」は
良い子ちゃん過ぎるw(ノд・。) グスン
by 薔薇少女 (2012-06-15 11:25) 

hana2012

大河の「江」の時は誰?って思ったけど・・・
今まさに旬の女優さんだと思います。深谷っておネギだけではないのですね。
by hana2012 (2012-06-15 12:24) 

nano

ぴーすけ君、少し平均的なイメージもありますが
どんな役でもこなせそうですね(。・w・。 ) ププッ

薔薇少女さん、彼女Main?になると役のほうも
もっと面白みが出るかも知れませんねヾ(∇'〃)

hana2012さん、NHK連続テレビ小説だけでなく
「わが母の記」にも出てますね 今後にも期待です
by nano (2012-06-15 14:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。