SSブログ

望まなければ失わないのに・・・・ [邦楽]

誕生日
中村由利 (生年不明7月4日生まれ) 愛称は「ゆりっぺ」 声域はアルト
歌手、作曲家であり、GARNET CROWのボーカリスト
現在、GARNET CROWのボーカル・作曲担当としての活動が中心
「夢みたあとで」は彼女が学生時代に初めて作曲した思い入れのある作品

GARNET CROW/夢みたあとで


読売テレビ・日本テレビ系全国ネットアニメ
「名探偵コナン」エンディングテーマ
GARNET CROW最大のセールス
nice!(52)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 52

コメント 5

hana2012

「名探偵コナン」は見ていましたが、エンディングテーマはこんな曲でした!?

by hana2012 (2012-07-04 08:36) 

nano

hana2012さん、第266話 - 第287話(計22話)分です
他にもOP曲を合わせるとこれまで7曲?あるみたいですね
by nano (2012-07-04 14:44) 

k_iga

「コナン」はCD
「THE BEST OF DETECTIVE CONAN 〜名探偵コナン テーマ曲集〜」 買いました。
by k_iga (2012-07-04 18:39) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

夢みたあとで、大好きです。
GARNET CROWもっと評価されてもいいと思いますけどね。
しかし、この曲は心に響きますよ。
by uryyyyyy (2012-07-04 20:50) 

nano

k_igaさん、今では有名になったアーティスト
初期の頃に歌ってたりしますねヾ(´▽`;)ゝ

uryyyyyyさん、タイアップも結構ありますが
隠れた名曲も多いですしね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-07-04 21:56) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。