SSブログ

てんやわんやですよ┐('~`;)┌ [ドラマ]

誕生日
横山 剣 (1960年7月7日/本当の誕生日は7月6日) 歌手、作曲家、プロデューサー
クレイジーケンバンドのボーカルで、レコード会社「ダブルジョイレコーズ」代表取締役
自称東洋一のサウンドクリエイター、通称“crazyken”

クレイジーケンバンド/てんやわんやですよ


「今週、妻が浮気します」
2007年1月16日~3月27日 毎週火曜日 21:00 - 21:54放送
キャスト/ユースケ・サンタマリア、石田ゆり子、ともさかりえ、沢村一樹
      広田レオナ、西沢ユカ、藤井フミヤ、江波杏子、西村雅彦
エンディング曲/クレイジーケンバンド「てんやわんやですよ」
インターネット掲示板の書き込みを元にした連続テレビドラマ
nice!(54)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 54

コメント 4

hana2012

こんなドラマが放送されていたとは知りませんでしたが・・・エンディング曲がクレイジーケンバンド「てんやわんやですよ」とは!
選曲がnice!です。ププッ

by hana2012 (2012-07-06 08:15) 

nano

hana2012さん、結構真面目にしてるのが
面白かったですよ ホントにいそうな夫婦で
by nano (2012-07-06 08:33) 

旅爺さん

前の頃てんやわんやと言う漫才師が居ましたね。
by 旅爺さん (2012-07-06 16:21) 

nano

旅爺さんさん、「たまごの親じゃ、ピーヨコちゃんじゃ。
ぴっぴっピーヨコちゃんじゃ、アヒルじゃがぁがぁ。」の
元ネタの漫才師さんですよ( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2012-07-06 17:43) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。