SSブログ

今日という日を重ねよう [ドラマ]

誕生日
藤井 フミヤ (1962年7月11日生まれ) ミュージシャン・俳優 福岡県久留米市出身
葉月 里緒奈 (1975年7月11日生まれ) 女優 東京都出身
親の仕事の関係から10歳から高校2年生までアメリカ合衆国のシカゴで過ごした帰国子女

藤井フミヤ/風の時代


「恋の奇跡」 1999年4月15日~7月1日 テレビ朝日系列で放映 全12話
キャスト/葉月里緒奈、菅野美穂、田辺誠一、萩原聖人、秋吉久美子、根津甚八
      永島暎子、山口あゆみ、佐藤新平、妻夫木聡、畑野浩子、藤井フミヤ
原作/もりたゆうこ  脚本/中園ミホ、吉本昌弘  主題歌/「風の時代」藤井フミヤ
ドラマ化に際して登場人物の性格、塚本家と雪乃の繋がり
        その他も設定の変更が行われ、原作とは大分異なったストーリーとなった
nice!(48)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 48

コメント 3

旅爺さん

アグネス・ラム? の写真が気になります。
by 旅爺さん (2012-07-11 08:57) 

hana2012

葉月 里緒奈さんは、一番多感な時期をアメリカで過ごしたんですね。
10歳前後の環境で、人格の形成がされるのだとか・・・
by hana2012 (2012-07-11 09:59) 

nano

旅爺さんさん、当時の男性陣に大人気でしたね♪

hana2012さん、魔性と騒がれはしてましたけど
最近は静か? 離婚再婚も転機になりますね~
by nano (2012-07-11 14:20) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。