SSブログ

ドラマチック(。・w・。 ) ププッ [CM]

誕生日
広末 涼子 (1980年7月18日生まれ) 女優・元歌手
神奈川県横浜市戸塚区平戸生まれ、高知県高知市育ち
阪神タイガース投手の藤川球児は中学時代の同級生

広末涼子/summer sunset


アサヒ飲料「三ツ矢ホワイトソーダ」CMソング
TBS系「王様のブランチ」エンディングテーマ
nice!(50)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 50

コメント 8

nano

おかしいなぁ・・・・ちゃんと確認してるのに
また下書きのままだった(-"-;)
by nano (2012-07-18 06:06) 

k_iga

何故か広末 涼子はデビュー当時から苦手です。
「風のプリズム」という曲だけは好きですが。
by k_iga (2012-07-18 06:17) 

nano

k_igaさん、当時はボーイッシュな感じでしたね
結構いい役も増えてるみたいですヾ(∇'〃)
by nano (2012-07-18 07:39) 

サンダーソニア

サニーは下書きのままがしょっちゅうですww
by サンダーソニア (2012-07-18 09:11) 

hana2012

彼女に限らず、俳優は大変です。次々と若い人が出てきますから・・・
広末は私生活の方が気になってしまうタイプのような。キャンドルさんのお店、息子の家の超ご近所です。
by hana2012 (2012-07-18 11:03) 

nano

サンダーソニアさん、不具合やエラーも出てますし
予約時間は消えてるし、お知らせメールは来ない
困ったものです(-"-;)

hana2012さん、プライベートも大事ですけど・・・・
映画での評価も上がったし、頑張って欲しいですね
by nano (2012-07-18 13:45) 

DEBDYLAN

好みかも^^。

by DEBDYLAN (2012-07-18 22:53) 

nano

DEBDYLANさん、うちの子も好きみたいですヾ(∇'〃)
by nano (2012-07-18 23:17) 

トラックバック 0

明日があるからキミが困った時は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。