SSブログ

負けないで 歩いてゆく [ドラマ]

誕生日
米倉 涼子 (1975年8月1日生まれ)  神奈川県横浜市出身
女優で元ファッションモデル
2012年7月、ミュージカル「CHICAGO」でブロードウェイで主演デビュー
日本人女優がアジア系でないアメリカ人の役柄を演じるのはブロードウェー史上初
(アジア出身の俳優としても初めて)
クールな役を演じることが多いからかっこいいイメージがあるが、実は暗い性格で
自信がなく、よく周りのスタッフから「お前は自信がなさ過ぎる」と言われる」

倉木麻衣/Strong Heart


「HUNTER〜その女たち、賞金稼ぎ〜」 関西テレビと共同テレビの共同制作
2011年10月11日~12月13日 フジテレビ系列 毎週火曜日の22:00 - 22:54放送
初回は22:00 - 23:09の15分拡大放送
2007年4月1日に警察庁が導入した「捜査特別報奨金制度」にスポットを当てた作品
キャスト/米倉涼子、桐谷美玲、堀内敬子、戸田恵子、山口紗弥加、谷原章介
      小泉孝太郎、柄本明  主題歌/倉木麻衣「Strong Heart」
キャッチコピー 「犯人捕まえたら、ヤマ分けよ。」
nice!(49)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 49

コメント 10

hana2012

月9で初めて見た時の米倉さん、CAの役でしたが…カッコイイ~~!って思いました。
コンサートで、人気絶頂の頃の倉木麻衣さんの歌は聴いたことがあります。個人的には好みではないです。

by hana2012 (2012-08-01 08:37) 

サンダーソニア

お笑い芸人と二人一役のドラマが印象的でした。
整形美人。です。
さきごろ話題になったヘルタースケルターと
全身整形の部分が かぶっています。

2回くらいしか見てませんけど
黒革・・はイマイチでした。銀座のママっぽくなかったと思いました。
by サンダーソニア (2012-08-01 08:51) 

tooshiba

>実は暗い性格で自信がなく、よく周りのスタッフから「お前は自信がなさ過ぎる」と言われる

暗い明るいは個性だとしても、自信がないというのは、意外でした。
連続ドラマで主役を張るような方だから、「あたくしは当代随一の大女優様よ!」的な、感じのよくない意味で堂々としていると思っていたので。
卑屈だと表現すればネガティブな印象になりますが、謙虚さと表現すれば、それもまた必ずしも悪いことではなくなりますね。
これからも頑張っていただきたいものです。
by tooshiba (2012-08-01 11:25) 

nano

hana2012さん、元ファッションモデルだけあって
見栄えしますからね~ヾ(∇'〃) ホント美人って
お得でいいなぁ♪

サンダーソニアさん、清張の3部作?で成長した
なんて言われてますが、もっと砕けた感じの役が
ピッタリくる気もしますね(。・w・。 ) ププッ

tooshibaさん、ある意味「日本人らしい」気質?
あれだけ存在感あるんですから、もっと自信持って
先頭走っていただきたいですねヾ(≧∇≦ )
by nano (2012-08-01 15:08) 

旅爺さん

米倉 涼子は力強さもお色気もあるいい女ですね。
by 旅爺さん (2012-08-01 17:20) 

nano

旅爺さんさん、男性人気も高いですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-08-01 17:25) 

uryyyyyy

nanoさん、こんばんは。

strong heart好きな曲ですわ。
でも、倉木麻衣が主題歌を歌うと
視聴率が・・・・・
by uryyyyyy (2012-08-01 20:30) 

nano

uryyyyyyさん、ん~・・・・確かにこのドラマも
ヾ(´▽`;)ゝネタとしては良かったのにオシイ!
by nano (2012-08-01 21:44) 

薔薇少女

>実は暗い性格で自信がなく、
ますます、涼子さんが好きになりそうです(o^∇^o)ノ
by 薔薇少女 (2012-08-02 07:09) 

nano

薔薇少女さん、オトコマエな役が多いのに
ちょっと意外な感じがまたいいですね~♪
by nano (2012-08-02 07:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。