SSブログ

僕もそっと微笑む( ̄ー ̄)ふっ [邦楽]

誕生日
愛内 里菜 (1980年7月31日生まれ) 大阪府東大阪市生まれ、奈良県在住
元歌手 2010年、自身の甲状腺の病気から引退  引退後の活動は未定
プライベートなどで話す時は関西弁(大阪弁)
デビュー前はギャル系ファッション雑誌「Cawaii!」の読者モデルだったことがある

愛内里菜/HANABI


日本テレビ系「ハッピーMusic」7月エンディングテーマ
nice!(50)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 50

コメント 6

chima

結構好きだったんですけどね~
病気は残念です元気になってほしい
by chima (2012-07-31 15:09) 

nano

chimaさん、引退は思い切った決断ですね
お体のほう回復されて、復帰を望むファンに
元気な姿、見せて欲しいですね(-"-;)
by nano (2012-07-31 15:38) 

hana2012

この方はたぶん知らないと思うのですけれど・・・
読者モデルに憧れます~(笑)
by hana2012 (2012-07-31 16:21) 

nano

hana2012さん、以前「名探偵コナン」のOPで
パラパラ踊ってるのがあったと思いますが・・・・
確か、あの歌の人だと思います(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-07-31 16:58) 

薔薇少女

>自身の甲状腺の病気から引退
愛内 里菜と云う名前だけしか知らないですが、
私は40代の時、甲状腺機能低下症(橋本病)に掛かりましたが、
甲状腺機能亢進症(バゼトー病)の方が広く知られてますね!
愛内 里菜さんはどちらなんでしょう・・・
いずれにしても病気を抱えて仕事を続けるのは大変ですね(・-・)
by 薔薇少女 (2012-08-02 07:37) 

nano

薔薇少女さん、詳細はわからないですが
少しでも回復されてるといいですね(-"-;)
by nano (2012-08-02 08:57) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。