SSブログ

決して優しくはないのだけれど [ドラマ]

誕生日
奥菜 恵 (1979年8月6日生まれ) 女優、歌手 本名非公開
広島県広島市出生、東京都出身 家では広島弁と東京弁が混ざった言葉
ドラマでは主人公をいじめる役など
              クールで感情を表に出さないような役どころが多い

ACO/悦びに咲く花


「砂の上の恋人たち」 関西テレビ制作
フジテレビ系列で1999年10月12日 - 12月21日放送
キャスト/長瀬智也、本上まなみ、奥菜恵、菅野美穂
      涼風真世、西岡徳馬、萩原聖人
主題歌/「悦びに咲く花」ACO  脚本/伴一彦 
nice!(54)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 54

コメント 5

hana2012

広島と言うと、ヤクザ。それに吉田拓郎の「○○じゃけん」とかの言葉。
彼女はIT会社社長と結婚して、セレブ妻になったところまでしか知りません・・・
by hana2012 (2012-08-06 07:25) 

サンダーソニア

ご本人はとても お綺麗でオーラのある方らしいですね。
でも今はどこに?何をされているやらです。
by サンダーソニア (2012-08-06 07:42) 

nano

hana2012さん、広島のイメージ悪い?ヾ(´▽`;)ゝ
原爆とお好み焼きのイメージかなぁ・・・・

サンダーソニアさん、不思議系のイメージもあったり~
今ではもう、スッカリ落ち着かれてるのかな?
by nano (2012-08-06 08:08) 

k_iga

奥菜 恵の大ファンだった先輩を思い出します。
現在は早稲田大学のお偉いさんになっています。
by k_iga (2012-08-06 20:10) 

nano

k_igaさん、エリート受けするのかな?
芸名としても珍しい名前ですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-08-06 20:23) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。