SSブログ

「3代目浅見光彦」おめでと? [CM]

誕生日
速水 もこみち (1984年8月10日生まれ)  俳優  東京都渋谷区出身
4人兄弟の3番目で兄、姉、弟がいる  弟の俵尚希も俳優
「もこみち」という変わった名前は芸名ではなく本名
「まっすぐ」を意味する「もこ(moco)」と日本語の「道」を合わせて
      「まっすぐな道を歩んでほしい」という願いをこめて父親が命名
ただし「moco」がどこの国の言葉かははっきりと言及されていない

EXILE/優しい光


明治「フラン ホイップス」CMソング
nice!(49)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 49

コメント 8

macky

もこみち君、推理力があるようには見えません。^.^
by macky (2012-08-10 05:57) 

nano

mackyさん、お料理上手らしいですよ(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-08-10 06:03) 

サンダーソニア

演技力も・・・以下自粛。
長身にあうエプロンを探すのは大変そうです。
by サンダーソニア (2012-08-10 09:44) 

ぴーすけ君

もこみち君は演技のときよりもお料理している姿がイキイキしてますねw
by ぴーすけ君 (2012-08-10 10:25) 

nano

サンダーソニアさん、ぴーすけ君、デビュー当時は
初々しさも良かったですが、これから生き残るにも
演技力Upは必須ですねヾ(´▽`;)ゝ
2時間ドラマにもまれて化けるかな?
by nano (2012-08-10 15:14) 

くにちゃん

もこみち君誕生日一緒なんだ^0^
by くにちゃん (2012-08-10 18:50) 

k_iga

高校の卒業アルバム?のカッパのような髪型を思い出します。
by k_iga (2012-08-10 20:08) 

nano

くにちゃんさん、生年は上かな?下かな?ヾ(∇'〃)
有名人と同じ誕生日も、相手次第で嬉しかったり・・・・

k_igaさん、当時の流行もあったり?(。・w・。 ) ププッ
私の頃は、ライオンヘアとかだったかなぁ
by nano (2012-08-10 21:38) 

トラックバック 0

待ってて今だけを信じて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。