SSブログ

いい加減に悟ればどうかと [ドラマ]

誕生日
成海 璃子 (1992年8月18日生まれ)  女優、ファッションモデル
神奈川県横浜市神奈川区出生、川崎市出身
外見・性格ともに「大人びている」と評価されることが多く
                 実年齢より年上の役を演じる事も多い

TOKIO/本日、未熟者


「受験の神様」 日本テレビ系列 2007年7月14日~同年9月22日放送
初回は20分拡大して~22:14 全10話
キャスト/山口達也(TOKIO)、成海璃子、八千草薫、須藤理彩
      西村雅彦、黒田勇樹、前田吟、長門裕之、手塚理美
主題歌/TOKIO 「本日、未熟者」
           作詞・作曲/中島みゆき 編曲/瀬尾一三・中村哲
元々は提供曲としてではなく、中島自身が歌うつもりで製作されていた
セルフカヴァー(TOKIOよりもキーが一つ上)もしているが探し当たらず
nice!(48)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 48

コメント 13

macky

野望はあるが、義も情けもない 恥は全く無い。
どこかの国のことでしょうか。?^.^
by macky (2012-08-18 08:03) 

nano

mackyさん、偽造捏造専門ですからねぇ┐('~`;)┌
by nano (2012-08-18 08:09) 

hana2012

TOKIOのヴォーカル、以前は山口君だったのでしたね。
それは長瀬君の歌が未熟者だったから。ププッ!
上の↑長瀬君は、白線流しの頃を思い出させてくれる・・・イケメンぶり。やっぱり好きだわ。
by hana2012 (2012-08-18 10:44) 

Hide

いい歌ですね〜さすが中島みゆきの作詞・作曲。
長瀬君の歌もいいですよ〜、まあ、誕生日が一緒ですからね・・・
by Hide (2012-08-18 13:48) 

nano

hana2012さん、歌が巧いと人気も更にUp
ライバルが増えてしまいますね(。・w・。 ) ププッ

Hideさん、「宙船」に続いての提供曲ですが
自分用だっただけに少し違った印象もあって
いいですね♪
by nano (2012-08-18 14:53) 

薔薇少女

成海 璃子を最初に見たのは『瑠璃の島』と云うドラマだったけど
とても小学生には思えなかった?!
by 薔薇少女 (2012-08-18 22:31) 

nano

薔薇少女さん、彼女は「TRICK」山田奈緒子の
少女時代の役してましたけどね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-08-18 22:54) 

k_iga

リコピンは一時、太ってしまって「ありゃ~」と思いましたが
元に戻ったようですね。
by k_iga (2012-08-19 00:06) 

nano

k_igaさん、最近の女優さんは痩せすぎです
それに彼女はまだ若いですしね~♪ヾ(∇'〃)
by nano (2012-08-19 04:46) 

kontenten

いまや、成子さんですね(^^)
by kontenten (2012-08-19 15:37) 

nano

kontentenさん、今年は「滋子」さんに
なる?みたいですね( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2012-08-19 15:43) 

kontenten

あっ・・・しまった(><)
by kontenten (2012-08-19 15:49) 

nano

kontentenさん、私はN○K見てないんですけどね~
by nano (2012-08-19 17:05) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。