SSブログ

目をとじれば うかんでくる [映画]

誕生日
蒼井 優 (1985年8月17日生まれ) 女優、モデル 本名非公開
福岡県春日市出身  2002年「三井のリハウス」の10代目リハウスガール
顔に似合わずヘビースモーカー
女優をはじめたきっかけは東京に遊びに来る理由が欲しかったから
絶対音感の持ち主だが、本人曰く自分は「音痴」なので
                          歌っていると気持ち悪いらしい

原田郁子/やわらかくて きもちいい風


「百万円と苦虫女」 2008年7月19日公開
キャスト/蒼井優、森山未來、ピエール瀧、佐々木すみ江
      嶋田久作、モロ師岡、堀部圭亮
主題歌/原田郁子(クラムボンのボーカル、鍵盤担当)「やわらかくて きもちいい風」
nice!(51)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 51

コメント 13

macky

たばこ吸うんですか・・ちょっとイメージダウン!^.^
by macky (2012-08-17 06:45) 

nano

mackyさん、態度のでかさも話題になってますね~?
似合うなら・・・・とも思いますが、イメージ合わないです
by nano (2012-08-17 07:49) 

サンダーソニア

そうそう スパスパ吸うそうでww
by サンダーソニア (2012-08-17 08:43) 

ぴーすけ君

優ちゃんのカキ氷好きはすばらしいww本まで出しちゃってるw
by ぴーすけ君 (2012-08-17 09:26) 

arles

こんにちは。☆
by arles (2012-08-17 10:24) 

Hide

女優さんなんですか?
顔が浮かんで来ませんが・・・ゴメン!
まぼろし探偵の吉永小百合さんなら・・・古〜い?
最近の女優さんはサッパリ?です。
by Hide (2012-08-17 14:09) 

nano

サンダーソニアさん、あまり似合わない気もしますが
健康のためにも控え目がいいですねヾ(´▽`;)ゝ

ぴーすけ君、究極のカキ氷って先日TVで見ましたが
美味しそうですよね~ヾ(∇'〃) 今日も暑いです

arlesさん、訪問nice!コメントありがとうございます

Hideさん、興味が無ければ有名人もただの人ですし
○流とかA○Bとか、私はサッパリわかりません
by nano (2012-08-17 14:56) 

がり

失礼ながら、絶対音感の音痴は笑えますね。
絶対音感の持ち主でも、自分の音痴はどうにもならないのか・・なるほど。
by がり (2012-08-17 16:37) 

nano

がりさん、自分の音痴で慣れてると生活音での
不協和音も耐えられるのかなヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-08-17 17:10) 

tamatora★

暑さに負けず元気に過ごしていますか。
私は、完璧に負けてしまっています。

by tamatora★ (2012-08-17 19:02) 

nano

tamatora★さん、茹だる暑さはまだ続きそうです
何をしてても暑くてホントまいりますね~(#+_+)
by nano (2012-08-17 22:22) 

chima

最初、リハウスのイメージが強くて
可憐な人だと思っていたんですが
亀は意外と速く泳ぐの役が割と素に近いのかな
顔が好きなのでどっちでもいいです
by chima (2012-08-17 23:42) 

nano

chimaさん、「亀速」では面白かったですしね~♪
by nano (2012-08-18 04:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。