SSブログ

きっとそうなんだヾ(´▽`;)ゝ [映画]

誕生日
西田 ひかる (1972年8月16日生まれ) タレント、女優、元アイドル歌手
Hick名義でも活動 神奈川県川崎市多摩区出身、兵庫県西宮市在住?
父の転勤で生後10ヶ月からカリフォルニア州ロサンゼルスで育った帰国子女
カリフォルニア州在住時、スティーヴィー・ワンダーの楽曲「愛の園 (Ai No, Sono)」で
大勢の子供たちと共にコーラス参加 (1979年発売「シークレット・ライフ」収録)
曲紹介には西田の名前も「Hikaru Nishida」としてクレジットされている

DREAMS COME TRUE/うれしい!たのしい!大好き!


「山田ババアに花束を」 1990年に東宝で映画化 原作/花井愛子  脚本/吉本昌弘
キャスト/山田邦子、西田ひかる、仁藤優子、野村昭子、出光元、高嶋政伸、古尾谷雅人
主題歌/DREAMS COME TRUE「うれしい!たのしい!大好き!」
挿入歌/DREAMS COME TRUE「ひさしぶりのI Miss You」 リンク付
nice!(55)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 55

コメント 8

macky

1番海苔~!・・・と思ったら、2番でした。^.^皆さん早起きですね。
by macky (2012-08-16 05:16) 

nano

mackyさん、コメント1番海苔ありがとうございます♪
by nano (2012-08-16 05:51) 

arles

こんにちは☆
by arles (2012-08-16 08:17) 

k_iga

夏期休暇ももうすぐ終わり。
横浜は週末にいろいろイベントがあるのですが何せこの酷暑。
体調不良気味です。
by k_iga (2012-08-16 13:22) 

hana2012

このタイトルって、「アルジャーノンに花束を」のモジリなのかしら(笑)
山田邦子全盛の頃でしたね。
by hana2012 (2012-08-16 15:19) 

nano

arlesさん、訪問nice!コメントありがとうございます

k_igaさん、今日もまた一層暑さが増してますねぇ
体調も、精神的にもキツイです(#+_+)

hana2012さん、「~に花束を」はよく使われてる
フレーズですからねヾ(´▽`;)ゝ
内容的にも入れ替わりで、ベツモノですが・・・・
タイトルはそのままの「モジリ」のようですよ?
by nano (2012-08-16 15:41) 

ゆうのすけ

現在は 兵庫県にお住まいで 西宮市の観光大使を されておられるようですね!☆
by ゆうのすけ (2012-08-16 21:48) 

nano

ゆうのすけさん、観光大使ってどんな活動されてるのか
あまり見かけませんけどね~( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2012-08-16 22:57) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。