SSブログ

カナしむ嘘などつかない [ドラマ]

誕生日
岡田 将生 (1989年8月15日生まれ) 俳優 東京都出身
姉と妹がおり、特に妹が大好き
自身の性格は「人見知りだし人づきあいは不器用なほう」

柴咲コウ/ラバソー ~lover soul~


「オトメン(乙男)」 フジテレビ系列
2009年8月1日~9月26日までは「オトメン(乙男)〜夏〜」 土曜ドラマ枠で放映
その後、タイトル及び放映時間を変更
10月13日~11月3日までは「オトメン(乙男)〜秋〜」 火曜日21時枠で放映
放映期間中に連続ドラマ放送枠を移動したのは初めて ハイビジョン制作
岡田将生は、本作が連続ドラマ初主演
キャスト/岡田将生、夏帆、木村了、瀬戸康史、佐野和真、桐谷美玲、市川知宏
      武井咲、柳原可奈子、高田延彦、鶴見辰吾、山本未來 ほか
キャッチコピー 「そもそも、男のほうが、女らしくできてると思う。」
          「そもそも、女のほうが、男らしくできてると思う。」
キャラクター紹介では正宗飛鳥は“大和撫子な日本男児”
都塚りょうは“日本男児な大和撫子”と表現されている
原作/菅野文 主題歌/柴咲コウ「ラバソー 〜lover soul〜」
nice!(50)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 50

コメント 7

chima

柴咲コウは歌うジャンルがけっこう幅広いですよね。
by chima (2012-08-15 09:49) 

nano

chimaさん、いい歌も多いですし・・・・
何よりホント「巧い」ですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-08-15 14:56) 

hana2012

岡田 将生はあの甘いマスクで、一昨年だったかしら…「悪人」「告白」と嫌な役を続けてやりましたね。
俳優として、幅を広げていきたいのでしょう。
by hana2012 (2012-08-15 15:24) 

nano

hana2012さん、その「甘さ」がなかなか抜けない?
印象も受けますが、頑張りには期待できますね~♪
by nano (2012-08-15 15:35) 

arles

こんにちは☆
by arles (2012-08-15 16:46) 

Hide

キャッチコピーに同感!
まさにその通りかも知れませんね。
by Hide (2012-08-15 17:14) 

nano

arlesさん、訪問nice!コメントもありがとうございます

Hideさん、草食系や肉食系というのも対象が変化?
難しい世の中ですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-08-15 18:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。