SSブログ

Don't know much about history [ドラマ]

誕生日
萩原 聖人 (1971年8月21日生まれ) 神奈川県茅ヶ崎市出身
俳優・声優・ナレーター・雀士  愛称はハギー  かりんとうが好物
血液型は調べたことなくて、未だに自分では知らない
芸能界の実力派雀士の異名を持つ (プロではなく、アマチュア)

ウルフルズ/ワンダフル・ワールド


むずかしいことなんか
よくわからないけど
恋すれば誰でも
ボクと同じなのさ だから
教えておくれよ
君が好きだから
いつもそばにいたいから ララララ…

「それが答えだ!」 フジテレビ系列 1997年7月2日~9月17日放送 水曜劇場枠
キャスト/三上博史、萩原聖人、羽田美智子、酒井美紀、麻木久仁子、藤原紀香
      阿南健治、谷啓、平幹二朗(特別出演)、河原さぶ、左右田一平
      深田恭子、吉野紗香、藤原竜也
主題歌/ウルフルズ「ワンダフル・ワールド」 (日本語カバー)
元はこちら ̄O ̄)つ「Sam Cook / Wonderful World」
nice!(51)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 51

コメント 7

hana2012

白鳥麗子の時も、萩原聖人が良かったです。キャストが変わったら、ガッカリ!
声優としても○ヨンジュンの声をやっていたのでしたね。見ていないですけど・・・
by hana2012 (2012-08-21 10:33) 

nano

hana2012さん、声優のほう・・・・らしいですね
私も見てないのでヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-08-21 14:05) 

Hide

アララ、萩原聖人君は、私の事務所創業時と
一緒の1971年でしたか〜結構歳なんですね。

by Hide (2012-08-21 18:01) 

nano

Hideさん、すっかりベテランさんですねヾ(∇'〃)
by nano (2012-08-21 18:21) 

DEBDYLAN

タイトル見てもしやと思ったら・・・
サム・クックのカヴァーじゃないっすか!!
好きなんだコノ曲♪

by DEBDYLAN (2012-08-21 23:35) 

k_iga

「それが答えだ!」は「白線流し」の酒井美紀ちゃん目当てで
観ましたが名作でした~。
サントラ・原作小説も買いましたっけ。
出演者の不祥事で再放送は無い、との事でしたがCSで久々に
観ました。
by k_iga (2012-08-22 03:20) 

nano

DEBDYLANさん、名曲ですよね~日本語カバーも
聴きやすくてnice!ですヾ(∇'〃)

k_igaさん、再放送はいろんな問題が絡みますねぇ
いい作品でも駄目な時はホント勿体無いです(-"-;)
by nano (2012-08-22 04:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。