SSブログ

ヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ)廻り廻るヽ(   )ノ(ヽ゜▽、) [ドラマ]

誕生日
北川 景子 (1986年8月22日生まれ)  女優  兵庫県神戸市中央区出身
愛称は、きーたん、景たん、景子たん  高所恐怖症で、飛行機も苦手
女優、高畑淳子とは親戚にあたる(高畑と北川の母がはとこ)
オフの日は、ほとんどすっぴん  JILLという猫を飼っている
両親の影響で1970年代及び1980年代の洋楽に詳しく
   中でも、デヴィッド・ボウイは自身のブログで「神」と心から崇拝している

柴咲コウ/無形スピリット


「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」 2011年1月7日~3月25日
TBS系列  金曜ドラマ枠  毎週金曜日22:00 - 22:54放送
初回は21:00 - 23:09の2時間15分スペシャル
キャスト/北川景子、木村多江、平岡祐太、須藤理彩
      小澤征悦、要潤、ユースケ・サンタマリア ほか
キャッチコピー 「あなた、まる見えよ。」
主題歌/柴咲コウ「無形スピリット」
nice!(54)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 54

コメント 2

hana2012

北川 景子さんは、たった今他の方のところで会ってきたばかり・・・
月九では、残念な役柄。綺麗にも見えず、お気の毒でした。
by hana2012 (2012-08-22 09:24) 

nano

hana2012さん、性格的には?こういったコメディが
気楽でいいのかもしれませんけどね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-08-22 14:48) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。