SSブログ

3代目相棒楽しみ~♪ [映画]

誕生日
成宮 寛貴 (1982年9月14日生まれ) 俳優 東京都出身
愛称は、ナリ (旧芸名)平宮博重 普段、家では真っ裸らしい
しかし「冬場は寒いからパンツ一枚をはいている」とテレビ番組で発言
慌しく変化する髪型は俗に成宮ヘアと呼称された

湘南乃風/親友よ


「ドロップ」 2009年3月20日公開
キャスト/成宮寛貴、水嶋ヒロ、本仮屋ユイカ、上地雄輔、中越典子
      波岡一喜、若月徹(若月)、綾部祐二(ピース) ほか
原作・脚本・監督/品川ヒロシ  主題歌 湘南乃風「親友よ」
nice!(52)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 52

コメント 13

pandan

私も楽しみ〜☆
by pandan (2012-09-14 05:49) 

nano

pandanさん、初回はSPみたいですし(毎回だけど)
新しいキャストも注目ですねヾ(∇'〃)
by nano (2012-09-14 07:42) 

サンダーソニア

ナリというよりナル(シスト)の匂いがします。クンクン~ u ・ ω・ u


by サンダーソニア (2012-09-14 07:51) 

デルフィー

楽しみですね~♪
by デルフィー (2012-09-14 08:07) 

nano

サンダーソニアさん、若い方ってそのタイプ多いかな
私たちの頃って、そうでもなかった・・・・ような?

デルフィーさん、叩き上げタイプの役とかって話ですが
今度はどんなキャラになるかも楽しみですね♪
by nano (2012-09-14 08:12) 

hana2012

サニーさんのコメに同感です。
いわゆるイケメンと呼ばれる人たちって皆、ナルちゃんでしょうね!
by hana2012 (2012-09-14 11:26) 

ぴーすけ君

成宮 寛貴さん、見かけよりもずっと苦労人。
演技の幅が大きいですよね。
by ぴーすけ君 (2012-09-14 11:59) 

nano

hana2012さん、自分を一番良く見せる技を
持ってるんでしょうね(。・w・。 ) ププッ

ぴーすけ君、最初は舞台でのデビューとか?
基礎もしっかりされてるんでしょうねヾ(∇'〃)
by nano (2012-09-14 15:14) 

k_iga

数年前は街には成宮くんの髪型やファッションを真似た
「なんちゃって成宮」が多かったですね。人気あったもんな~。
ところで現在、ブログの誤字を直そうとしても保存できず
編集画面に戻ってしまいます。私だけ?
by k_iga (2012-09-14 21:17) 

nano

k_igaさん、不思議な現象?時間設定など
ミスが無いかな・・・・一時的な不具合かも
by nano (2012-09-14 22:19) 

k_iga

時刻とかも合っています。 以前も1回あったんですよ。
テキストベースの編集画面で「保存」ボタンを押しても
編集画面に戻ってしまう。ブラウザを再度起動しても「保存」されてないので
修正前のまま。 19時頃はちゃんと修正できたんですけど。
ありがとうございました。

by k_iga (2012-09-14 22:55) 

k_iga

何度もスミマセン。
Firefoxの15の不具合のようです。IEでは出来ましたから。
by k_iga (2012-09-14 23:00) 

nano

k_igaさん、なるほどね~・・・・Browserの不具合も
考えられるんですねヾ(´▽`;)ゝプラグイン関連かな
by nano (2012-09-14 23:05) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。