SSブログ

「心の奥まで伝わらないホントの声」 [ドラマ]

誕生日
井浦 新 (1974年9月15日生まれ) 旧芸名/ARATA(あらた) 東京都出身
俳優、ファッションモデル、ファッションデザイナー
2005年に発売された書籍「メガネ男子」(アスペクト)にて
                        「好きなメガネ男子」1位になっている

miwa/ヒカリヘ


「リッチマン、プアウーマン」 2012年7月9日~2012年9月17日 フジテレビ系列
月9枠(21:00 - 21:54)で放送 公式な略称は「リチプア」、「RMPW」
キャスト/小栗旬、石原さとみ、相武紗季、井浦新、佐野史郎
      鷲尾真知子、螢雪次朗、大地真央、萬田久子
主題歌/miwa 「ヒカリヘ」  挿入歌/miwa「Napa」 リンク付
nice!(59)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 59

コメント 7

旅爺さん

この詩は爺の50年前を思いださせる誌です・・・・ホロリ
by 旅爺さん (2012-09-15 05:25) 

nano

旅爺さんさん、素敵な思い出があるんですね~♪
by nano (2012-09-15 06:00) 

薔薇少女

>ARATA
井浦 新に改名された事知りませんでした!
三島由紀夫を演じられてからなんですね・・・
ドラマ蜜の味 澤雅人 役で知ったんですが、随分前から多方面で
活躍されてるんですね♡
この時、古田 新太と勘違いしてたんです
何処に『あらた』が出てるんだろうって(・m・) プププ

by 薔薇少女 (2012-09-15 09:30) 

hana2012

つい最近に、改名をされたのでしたね。
ドラマ蜜の味は私も見ていました。薔薇少女さんとは、好みがかぶります。
今年の大河ドラマでも、崇徳上皇役がインパクト強でした!
by hana2012 (2012-09-15 11:23) 

nano

薔薇少女さん、古田さんの方は随分前から
それこそ劇団の頃から見てますがヾ(´▽`;)ゝ
彼は役によって顔つきまで変わる感じですね
いい役者なんだと思います

hana2012さん、蜜の味でも面白いキャラを
演じてましたね これからもっと活躍の場を
広げていきそうですヾ(∇'〃)
by nano (2012-09-15 14:46) 

chima

miwaは好みですv
by chima (2012-09-16 23:24) 

nano

chimaさん、一先ず課題は次の曲が
何処までヒットするか?かもヾ(∇'〃)
by nano (2012-09-17 04:13) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。