SSブログ

てくてくてくと・・・・ [映画]

誕生日
真木 よう子 (1982年10月15日生まれ) 女優 千葉県印西市出身
4人兄弟で唯一の娘 兄、2人の弟に囲まれた男兄弟の中で育つ
中学3年生の時に両親に芸能界入りを相談したところ、父から猛反対を受け
「反対するなら援助交際してやる!!」と父を脅し、芸能界入りの許可を貰った
「ゆれる」で 第30回山路ふみ子映画賞新人女優賞受賞

カリフラワーズ/うちに帰ろう


「ゆれる」 2006年7月8日公開
キャスト/オダギリジョー、香川照之、伊武雅刀、新井浩文
      真木よう子、木村祐一、ピエール瀧、田口トモロヲ、蟹江敬三
主題歌/カリフラワーズ「うちに帰ろう」
オーディション控え室で真木が待っていると若くて可愛い子が入ってきたので
      「来やがったな、この野郎!」と睨みつけたら監督の西川美和だった
nice!(54)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 54

コメント 6

macky

反対するなら、援助交際してやる!-_-; 親として困りますね。^^;

by macky (2012-10-15 08:56) 

サンダーソニア

過激ですねぇww
by サンダーソニア (2012-10-15 08:58) 

薔薇少女

>「反対するなら援助交際してやる!!」
エキセントリックな方ですねぇ~、
こういう性格が女優さんには必要なのかもねo(@^◇^@)o
N〇Kドラマ『カレ、夫、男友達』の役は彼女自身と
リンクしてる様な気がしました!
by 薔薇少女 (2012-10-15 09:51) 

nano

mackyさん、交渉手段としては効果あったでしょうけど
迷惑なお子さんですねヾ(´▽`;)ゝ

サンダーソニアさん、それくらいの気概なければ役者も
大変なんでしょうかね( ̄ー ̄)ふっ

薔薇少女さん、ホントそうですね~女優さんの家庭では
旦那さん二人で奥さん居ないって。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2012-10-15 15:01) 

hana2012

この映画は観たいとずっと思いながら・・・
地味だからつい忘れてしまうのです。
N〇Kドラマ『カレ、夫、男友達』は、私も見ていました。
by hana2012 (2012-10-15 16:37) 

nano

hana2012さん、そうヾ(´▽`;)ゝ地味なんですよね~
地味な中でも結構いい映画が多かったりもしますが
by nano (2012-10-15 17:23) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。