SSブログ

「いつの日も 変わらずに」 [アニメ]

「ハンドクリームの日」 ユースキン製薬が2000(平成12)年に制定
「い(1)い(1)手(ten=10)」の語呂合せと、平年の最低気温が10℃を割って
               ハンドクリームの需要が高まる頃であることから

辛島美登里/笑顔を探して


テレビアニメ「YAWARA!」(2代目)エンディング曲
nice!(50)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 50

コメント 5

サンダーソニア

ハンドクリームがいっぱい余っていますw
by サンダーソニア (2012-11-10 09:12) 

hana2012

い(1)い(1)手でしたら・・・11日の方が合っているような・・・
11日は何かあるのでしょうか。
by hana2012 (2012-11-10 09:13) 

nano

サンダーソニアさん、いくらあっても足りなくなる季節
ストックあるのは嬉しいですねヾ(∇'〃)

hana2012さん、11日は・・・・異常に多いですよ~
チェックも大変なくらい(-"-;) 以前のように自分の
興味あるものだけに絞ったほうがいいかも?
by nano (2012-11-10 14:01) 

薔薇少女

辛島美登里さんの歌、よくカラオケで唄いましたねぇ~
美しいお声ですよね♪
by 薔薇少女 (2012-11-11 16:21) 

nano

薔薇少女さん、辛島さんの歌も声もいいですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-11-11 17:05) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。