SSブログ

好きにさせてよ [ドラマ]

誕生日
杉田 かおる (1964年11月27日生まれ) 東京都新宿区出身
女優、タレント 元女優で実業家の白都真理とはいとこ関係にある
お酒を愛してやまないが、その代わり健康的な食生活を心がけている

アン・ルイス/あゝ無情


「不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜」 フジテレビ系列
2006年7月6日~9月21日 毎週木曜日22:00-22:54放送 全12回
初回は15分拡大して23:09までの放送
キャスト/米倉涼子、松下由樹、石黒賢、杉田かおる、石田純一、小泉孝太郎
      福田沙紀、和田正人、宝積有香、秋山菜津子、江波杏子
原作/有吉佐和子「不信のとき」  主題歌/アン・ルイス「あゝ無情」
アメリカでもフジテレビのケーブルテレビ放送を通じて放送された
nice!(49)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 49

コメント 10

ぴーすけ君

杉田 かおるさん、がんばって生きてるって感じの人ですね~。
力強いです。
by ぴーすけ君 (2012-11-27 12:48) 

nano

ぴーすけ君、何処まで本当かわからないキャラも
あったりしますがヾ(´▽`;)ゝ確かに頑張ってる
そんな雰囲気ありますね♪
by nano (2012-11-27 14:41) 

hana2012

タイトルと、選曲が彼女にピッタリです!プッ
by hana2012 (2012-11-27 17:53) 

nano

hana2012さん、いろいろ苦労してるみたいですし
これからどうなるでしょうねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-11-27 21:05) 

DEBDYLAN

この頃のアンちゃんはよく聴いてました♪

by DEBDYLAN (2012-11-28 00:48) 

nano

DEBDYLANさん、名曲多いですしね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-11-28 04:12) 

薔薇少女

この頃のアンルイスに憧れていました!
カラオケでかっこよく歌いたかったけど、
リズム感がサッパリ駄目なんで皆一瞬は引いていましたけど、
酷過ぎてそこん所が【ネタ】として、次の人を引き立てる技にはなりました。
by 薔薇少女 (2012-11-28 12:06) 

nano

薔薇少女さん、アップテンポの曲も難しいですが
しっとりバラードも難しいですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-11-28 14:20) 

chima

杉田さんは最近幸せだというお話なので良かったです
by chima (2012-11-28 14:32) 

nano

chimaさん、毒舌キャラも何処まで
ホントなのか・・・・お幸せななら何より
by nano (2012-11-28 15:09) 

トラックバック 0

笑って赦すの曖昧な態度で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。