SSブログ

曖昧な態度で [ドラマ]

誕生日
松雪 泰子 (1972年11月28日生まれ) 女優 佐賀県鳥栖市出身
本当は女優ではなくデザイン等の裏方業をしたかった
大型自動二輪車免許を持っている 愛車は1450ccのハーレーダビッドソン
峰不二子のように黒の皮のつなぎで乗り回すという主旨で仲間を集め
                                 「チーム極悪」を結成
飽きっぽい性格から現在ではそのチームのイベントには参加していない
小さい頃の特技は「空を飛ぶこと」 頻繁に幽体離脱をしていたと話している

スガシカオ/ぼくたちの日々


「なにさまっ!」 TBS系列 1998年10月11日 - 12月20日
東芝日曜劇場枠放送 主題歌/「ぼくたちの日々」スガシカオ
キャスト/岸谷五朗、松雪泰子、篠原涼子、長嶋一茂、藤木直人、竹内結子
      内山理名、渡辺いっけい、岸部一徳、渡部篤郎
nice!(48)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 48

コメント 3

サンダーソニア

松雪さんって 双子だったのでしょうか?
ゆうたいりだつぅ~(ザ・たっち)
by サンダーソニア (2012-11-28 08:53) 

hana2012

最近の役柄と、本来の性格があまりにも違って~~プッ
by hana2012 (2012-11-28 10:37) 

nano

サンダーソニアさん、空を飛ぶってのもね~
でも・・・・ホントかもしれませんよ?ヾ(∇'〃)

hana2012さん、若い頃の役も凄かったけど
最近のほうは、やっぱり大人になったからこそ
いい役も多いですね♪
by nano (2012-11-28 14:23) 

トラックバック 0

好きにさせてよ他に何ができるの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。