SSブログ

明日が見えずに [ドラマ]

誕生日
観月 ありさ (1976年12月5日生まれ) 女優、歌手 東京都練馬区出身
名前の由来は、父親が「あかるく(明るく)」「りはつで(利発)」
「さわやかな(爽やか)」な子に育って欲しいという意味から名づけた 一人っ子
視力が悪く、コンタクトレンズを使用していたが
               視力矯正手術を受けて現在はコンタクトレンズは使用

河口恭吾/名もなき花よ


「天使のわけまえ」 2010年7月6日~8月3日 NHK総合「ドラマ10」枠で放送
全5話 観月ありさはNHKの連続ドラマにおいて初主演
キャッチコピー 「なみだをふいたらごはんにしよう。」
キャスト/観月ありさ、ともさかりえ、イッセー尾形、大滝秀治、細川茂樹
      岡本光太郎、山口朋華、森岡龍、藤井美菜、大島蓉子、西尾まり
nice!(45)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 45

コメント 6

サンダーソニア

メンテが終わったようです♪
by サンダーソニア (2012-12-05 11:55) 

ぴーすけ君

ありさちゃん、いっぱいの人に支えられてがんばってますね~。
by ぴーすけ君 (2012-12-05 13:00) 

nano

サンダーソニアさん、少し早めに終わったみたいですね
今のトコ、不具合は感じませんが、これから夜に向けて
人が増えてきてからかな?ヾ(´▽`;)ゝ

ぴーすけ君、名前の由来も素敵ですしね~♪ ご両親も
芸能界に出すのは心配だったかもヾ(∇'〃)
by nano (2012-12-05 14:22) 

hana2012

名もなき花は、ハルシャギクですね。
河口恭吾って同郷なので、何となく応援してしまう~~
by hana2012 (2012-12-05 17:45) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

観月さんのドラマは
当たり外れが激しいですね。
あっ、歌手としても割と好きでした。
by uryyyyyy (2012-12-05 19:35) 

nano

hana2012さん、大当たりがあっただけに次のヒットが
なかなか難しいのは残念ですねヾ(´▽`;)ゝ

uryyyyyyさん、歌のほうもですが・・・・いいスタッフも
当たり外れ大きいですね(#+_+)
by nano (2012-12-05 20:09) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。