SSブログ

くじけそうな時には Reset したいけど [ドラマ]

誕生日
西村 雅彦 (1960年12月12日生まれ) 俳優 富山県富山市出身
趣味は写真撮影、ボウリング、裏道散策
過去にはCDを発売したことがあり、「古畑任三郎」の今泉慎太郎役や
「王様のレストラン」の水原範朝役として歌う曲、さらに一発ネタでか?
キング・クリムゾンのカヴァーが2曲収められている

伴都美子/Flower


「日曜劇場・おいしいプロポーズ」 2006年4月23日~6月25日
TBS系列 日曜日21:00~21:54放送 長谷川京子テレビドラマ初主演
キャスト/長谷川京子、小出恵介、西村雅彦、小池栄子、小林麻央
      小澤征悦、石井正則、天野ひろゆき、橋爪功、サエコ
脚本/小松江里子 主題歌/伴都美子「Flower」
nice!(54)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 54

コメント 12

サンダーソニア

なかなか芸達者?な方ですね。
エッセイを読むと田村正和さんとは撮影中には
あまり仲が良い感じではない印象を受けました。
by サンダーソニア (2012-12-12 09:06) 

nano

サンダーソニアさん、いじられキャラ的な役でしたが
どちらも真面目そうな方ですしね?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-12-12 09:14) 

hana2012

西村さんは、古畑や「王様のレストラン」等、出はじめの頃は…俳優としてもう少し大きくなる方と思いましたが、脇役ばかり。。ご本人もそれで満足でしょうか?
by hana2012 (2012-12-12 09:39) 

chima

Do As Infinity活動してると思ったら解散してたり
解散してると思ったら活動してたり…
チェックが甘いせいか混乱します
伴さんのソロは活動停止なんですよね
by chima (2012-12-12 11:08) 

ぴーすけ君

西村さん、脇役が多いけど
個性豊かな俳優さんですよね。
by ぴーすけ君 (2012-12-12 13:02) 

nano

hana2012さん、脇でハマり役あったのも災い?
主役で当たり役には、なかなか出会えないかなぁ

chimaさん、再結成後にソロの2nd出しましたから
ちょっと混乱しますねヾ(´▽`;)ゝ

ぴーすけ君、脇役でも印象に残るものが多いです
もっと面白い面が見たいですねヾ(∇'〃)
by nano (2012-12-12 14:42) 

uryyyyyy

nano さん、こんばんは。

今日の人物紹介は加藤あいに賭けてました。
by uryyyyyy (2012-12-12 20:04) 

nano

uryyyyyyさん、これはシマッタ!ヾ(´▽`;)ゝ
ストックの中に無かったものでスルーしてました
結構ドラマも出てるし、選び甲斐あったのにね?
by nano (2012-12-12 21:39) 

DON

伴ちゃん大好きです♪
by DON (2012-12-12 22:15) 

nano

DONさん、可愛らしい方ですし歌もお上手ですね♪
by nano (2012-12-13 04:42) 

薔薇少女

>キング・クリムゾンのカヴァーが2曲収められている
へぇぇ~、どの曲なんかなぁ~(゚ペ)?
by 薔薇少女 (2012-12-13 18:54) 

nano

薔薇少女さん、レア過ぎるのか?既に廃盤か・・・・
探しきれませんでしたヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-12-13 20:13) 

トラックバック 0

心を閉じたまま何度でも出逢える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。