SSブログ

いつか そんな時が来るってヾ(´▽`;)ゝ [ドラマ]

誕生日
南 果歩 (1964年1月20日生まれ) 女優 兵庫県出身
1995年に、ミュージシャン&作家の辻仁成と結婚
1男をもうけたが、2000年3月に離婚し
         俳優の渡辺謙と2005年12月3日に再婚

トワ・エ・モワ/或る日突然


「嘘つきは夫婦のはじまり」 1993年4月14日~6月30日 日本テレビ系列
渡辺プロダクション、日本テレビ制作 毎週水曜22:00 - 22:54放送
キャスト/吉田栄作、南果歩、鈴木杏樹、渡辺いっけい、財津一郎
      岸部シロー、田島令子、加藤治子、三浦洋一
オープニングテーマ/「或る日突然」トワ・エ・モワ
nice!(48)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 48

コメント 6

ゆうのすけ

おはようございます!^^
このドラマで トワ・エ・モワが再び話題になって 再結成になりましたよね!
私の記憶もモノクロの時代です!^^;(爆)残っている子供の頃の写真は 1970年を境に カラーになりました。なので この年(1969年) 2歳の私の写真もモノクロです。^^; 
by ゆうのすけ (2013-01-20 05:06) 

nano

ゆうのすけさん、モノクロ写真も味わいがありますが
子供らに笑われますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-01-20 06:02) 

hana2012

こんなに古い曲が使われたのですね。
南 果歩が再婚した時は、辻仁成を見返したなって思いました。。
by hana2012 (2013-01-20 22:07) 

nano

hana2012さん、あちらはあちらでヾ(´▽`;)ゝ
どちらも凄い家庭なんでしょうね?
by nano (2013-01-20 22:20) 

がり

トワ・エ・モワのLP持ってます。
けど、かける機械のほうがもうありません。
by がり (2013-01-21 11:51) 

nano

がりさん、USB付きのも出てますし・・・・
アナログのプレーヤーも3~5kくらいで
売ってますよ~ヾ(∇'〃)
by nano (2013-01-21 14:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。