SSブログ

ゆかいヾ(´▽`;)ゝつーかい [映画]

誕生日
京本 政樹 (1959年1月21日生まれ) 俳優、タレント、歌手、ギタリスト
大阪府吹田市出身の高槻市育ち 長男はジャニーズJr.の京本大我
善の主役から悪の脇役までこなす俳優
シンガーソングライター、着物デザイナー(ブランド「雪華」)としても活動
小食のため1日1食しか食べないが
              舞台公演があるときは1日2食たべるときもある
(家族は1日3食たべている)
炭酸飲料が好きで、シャンパン、ファンタ オレンジをよく飲む
                  特にファンタ オレンジは毎日飲んでいる

THE ALFEE/FAITH OF LOVE


「将軍家光の乱心 激突」 幕府風雲 激突、Shogun's Shadow
1989年1月14日公開  監督/降旗康男 アクション監督/千葉真一
テーマ 「ザ・痛快・時代劇」、「命がけだからおもしれぇ」 東映製作
キャスト/緒形拳、加納みゆき、二宮さよ子、織田裕二、丹波哲郎
      京本政樹(家光役)、松方弘樹、千葉真一 、長門裕之
主題歌/THE ALFEE「FAITH OF LOVE」
nice!(50)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 50

コメント 6

hana2012

小食のため1日1食しかですか。私などおやつを入れたら・・・
体型の違いを見たらわかりますね。プッ!
by hana2012 (2013-01-21 07:56) 

nano

hana2012さん、一日一食はちょっとキツイ?
でも、普段からそうなら慣れなのかなぁ・・・・
ダイエットしなきゃだけど、食欲には勝てない(-"-;)
by nano (2013-01-21 08:18) 

サンダーソニア

炭酸スッキーですが シャンパンは高価で×w
ファンタオレンジは甘すぎのような?
食に関心のない方っているんですよねぇ。
by サンダーソニア (2013-01-21 11:31) 

nano

サンダーソニアさん、味覚障害も多いようですし
あらためて日本食の素晴らしさを・・・・とかって
思うんですけどね?
ファンタはグレープも美味しいですヾ(∇'〃)♪
by nano (2013-01-21 14:57) 

DEBDYLAN

炭酸飲料好きっすよ。
ビールとか発泡酒とか第3のビールとかw
コーラも好き^^。

by DEBDYLAN (2013-01-21 22:01) 

nano

DEBDYLANさん、コーラもいいですね~♪
ここしばらく飲んでないなぁヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-01-21 22:15) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。