SSブログ

「ごめんね」 [ドラマ]

誕生日
髙橋 真梨子 (1949年3月6日生まれ) 歌手、作詞家
広島県廿日市町(現・廿日市市)生まれ、福岡県福岡市育ち
父は広島鉄道局、母は広島市内の銀行に、それぞれ勤務時の
       1945年8月6日、米軍の原子爆弾投下により被爆
「ペドロ&カプリシャス」二代目ボーカル

高橋真梨子/ごめんね


日本テレビ系「火曜サスペンス劇場」15代目主題歌(1996年4月2日~1997年5月27日)
nice!(58)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 58

コメント 8

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
髙橋 真梨子さんって、歌っている時の表情がすっごく感情豊かな人ですよね?
今日は、19℃になる予報になってます(´艸`)ムププ♪
by 繭 (2013-03-06 06:55) 

nano

繭さん、20℃近くまで上がると暑いくらいですね
寒暖の差が激しいとつらいですね~(#+_+)
by nano (2013-03-06 07:37) 

サンダーソニア

父が好きでした。
by サンダーソニア (2013-03-06 08:30) 

nano

サンダーソニアさん、同世代くらいの女性人気が
高いと言われますが、初期の頃は男性ファンも
多そうですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-03-06 08:57) 

macky

いい曲がたくさんありますね。^.^母が好きでした。あははは・・・-_-;
by macky (2013-03-06 10:36) 

nano

mackyさん、ペドロ&カプリシャスの頃よりも?
ソロになってからのほうがいいかも~ヾ(∇'〃)
by nano (2013-03-06 15:55) 

hana2012

上手に歌えたら、カラオケで歌いたいです♪
by hana2012 (2013-03-07 17:01) 

nano

hana2012さん、若い方も上手な人多いですし
音痴な私には羨ましいですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-03-07 21:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。