SSブログ

もう少し しゃべりましょ♪ [CM]

誕生日
杉 真理 (1954年3月14日生まれ) 福岡県福岡市博多区生まれ
シンガーソングライター・作曲家・編曲家・音楽プロデューサー

石川さゆり/ウイスキーがお好きでしょ


作詞/田口俊 作曲/杉真理 編曲/斎藤毅
サントリーのウイスキー「サントリークレスト12年」のCMソングとして
             企画制作 1990年から1991年にかけて使用
nice!(55)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 55

コメント 8

ゆうのすけ

杉 真理さん 長年音楽活動を共にした 須藤薫さんのご逝去で肩を落とされているんじゃないかな。。。と気になってます。☆
by ゆうのすけ (2013-03-14 05:02) 

nano

ゆうのすけさん、先日の訃報には驚きましたね(-"-;)
by nano (2013-03-14 05:43) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
すっごい風が続いてます。。。
石川さゆりさんの雰囲気としっとりした声、ピッタリですよ((b´∀`))ネ♪
by 繭 (2013-03-14 06:44) 

nano

繭さん、この曲はカバーも多くて、いろんな方が
歌ってるんですが彼女の声いいですねヾ(∇'〃)
演歌とは違うのでSAYURI名義って話ですよ~♪
by nano (2013-03-14 07:42) 

hana2012

ウィスキーのコマーシャルと言えば、この曲♫このフレーズですね。
by hana2012 (2013-03-14 09:31) 

nano

hana2012さん、すっかり定番の曲になってますね♪
by nano (2013-03-14 15:42) 

DEBDYLAN

好きですよ~
特にバーボンが大好きw

by DEBDYLAN (2013-03-14 21:39) 

nano

DEBDYLANさん、Bourbonいいですね~ヾ(∇'〃)
Bluesを聞きなからロックで♪
by nano (2013-03-14 22:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。