SSブログ

「キミに 恋し続けよう」 [アニメ]

誕生日
有安 杏果 (1995年3月15日生まれ) アイドル、女優 埼玉県出身
アイドルグループ・ももいろクローバーZのメンバー
1996年、1歳の時から雑誌の赤ちゃんモデルで芸能活動を始める
両親が関西出身で家族と話す時は関西弁になるが
               滑舌がわるく、特に「さ行」がうまく言えない
鳥が苦手で、鳩にエサをあげることもできない
17才にして初めて自転車に乗ることができるようになった

ももいろクローバーZ/猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」


テレビアニメ「モーレツ宇宙海賊」オープニングテーマ
マーティ・フリードマンがギターで参加している
nice!(62)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 62

コメント 6

繭

おはようございます。。
寝坊しました。。アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ

ももクロちゃん達は、ちょっと他の「そういう」グループとは雰囲気が違って、頑張ってるなぁ、と思います(笑)。

by 繭 (2013-03-15 09:23) 

ぴーすけ君

ももクロ、今年もパワー全開かな~♪
いろんな人がこの人たちを見て、元気もらってる感じがいいですね。
by ぴーすけ君 (2013-03-15 10:48) 

hana2012

ももクロの曲は、アニメにピッタリですね♪
by hana2012 (2013-03-15 10:56) 

nano

繭さん、最初見たときは「イロモノ」かと思いましたが
本当に頑張ってますよねヾ(∇'〃)

ぴーすけ君、地道な努力が成果に表れた感じがして
好感持てますね(*'‐'*)エヘヘ♪

hana2012さん、最初は「ん~?」って見てたアニメ
でも、結構面白くなってましたヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-03-15 15:53) 

chima

鳥が苦手な人って結構いますよね
私は好きな方なので最初びっくりしました
by chima (2013-03-16 15:54) 

nano

chimaさん、アレルギーもあるでしょうし
トラウマでの恐怖心も?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-03-16 18:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。