SSブログ

すべての努力もあっさり・・・・ [映画]

3月22日 「世界水の日―地球と水を考える日」
1992年の国連総会で決定し、翌1993年から実施 国際デーの一つ
地球的な視点から水の大切さ、貴重さを世界中の人々がともに見詰め直す日
日本では、8月1日が「水の日」となっているので
                     この日は「地球と水を考える日」としている

ラフィータフィー/水の泡


忌野清志郎がラフィー・タフィーとして全国ツアーをした模様を
               ドキュメントした映画「不確かなメロディー」の主題歌
nice!(55)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 55

コメント 5

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
「地球と水を考える日」、国際デーなんてあるんですね、知りませんでした。。
by 繭 (2013-03-22 06:43) 

nano

繭さん、国際デーはいろいろありますね~ヾ(∇'〃)
by nano (2013-03-22 07:47) 

hana2012

日本では、綺麗な水=豊富にただで入手できるものであったのに・・・
いつの間にか、水も買って使うものになってしまっています。
by hana2012 (2013-03-22 10:14) 

ぴーすけ君

水はだいじな資源ですね~。
by ぴーすけ君 (2013-03-22 10:46) 

nano

hana2012さん、田舎ではまだ買うのに少し
抵抗があったりもしますがヾ(´▽`;)ゝ
サーバーなども一般的になってますね

ぴーすけ君、水道から飲める水が出ることも
本当は凄いことですしねヾ(∇'〃)
大切な資源、無駄遣いしないよう節約も♪
by nano (2013-03-22 15:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。