SSブログ

その時僕に何が残るだろう? [邦楽]

誕生日
SAICO (1972年3月29日生まれ) 宮城県岩沼市出身
ミュージシャン、シンガーソングライター
SAICOの特徴として、自らの個人的な生い立ちや体験を
          積極的に歌詞の中に織り込むことがある
自身のファンの事を「仲間」と呼んでいる

SAICO/ループ

nice!(54)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 54

コメント 8

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
「ファン」を「仲間」だなんて、大切にしている感があります((b´∀`))ネ♪
by 繭 (2013-03-29 06:44) 

tamatora★

一瞬、ペ・ヨンジュンかと思いました。
韓国ドラマの見すぎでしょうか。
by tamatora★ (2013-03-29 07:03) 

nano

繭さん、彼女は家族内での意識が少し特殊らしく
そういった感情が強いのかもしれませんね?

tamatora★さん、韓ドラ見ないのでヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-03-29 07:45) 

hana2012

私も、反韓流です。
でもペ様はたしか、ファンの事を「家族」と呼んでいたような(笑)・・・これも何かなぁ~~!って感じ。どうでもよいですけど・・・
by hana2012 (2013-03-29 10:49) 

ぴーすけ君

ファンを大事にしてる方なんですね~。
by ぴーすけ君 (2013-03-29 10:57) 

nano

hana2012さん、人類みな兄弟とか言ってる方も
いましたね~( ̄ー ̄)ふっ

ぴーすけ君、彼女の書く詩から同様に感じている
ファンも多いかもしれませんねヾ(∇'〃)
by nano (2013-03-29 14:15) 

chima

若いから…とおもったら若くなかった!
丸くならない人なのかな
by chima (2013-03-30 13:22) 

nano

chimaさん、母親から「産むつもりはなかった」って
言われた子供は、何を支えに生きると思いますか?
by nano (2013-03-30 16:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。