SSブログ

「僕はまだ君を・・・・」 [邦楽]

今日は・・・・ちょっとね?

伊勢正三/雨の物語

nice!(60)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 60

コメント 7

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
伊勢正三さん、「フォーク」の人です((b´∀`))ネ♪
by 繭 (2013-03-28 06:51) 

nano

繭さん、「風」や「かぐや姫」でも活躍
今はソロで活動されてますね
by nano (2013-03-28 07:29) 

macky

伊勢さんもいいけれど、イルカさんの方がいいね。^.^うん
by macky (2013-03-28 07:58) 

nano

mackyさん、この曲でいえば研ナオコさんも
カバーされてるみたいですね
by nano (2013-03-28 08:17) 

サンダーソニア

イルカさんで覚えた気がします。歳がばれるw
by サンダーソニア (2013-03-28 10:51) 

hana2012

団塊世代のフォークソングは永遠ですね♫
伊勢さんの歌声も、心に沁みます。
by hana2012 (2013-03-28 12:35) 

nano

サンダーソニアさん、以前はイルカさんのを紹介したんですが
消えてるみたいなので今回、オリジナル出せたのは良かった

hana2012さん、ご病気をかかえながらのライブ活動もされて
現役で変わらない声もいいですね
by nano (2013-03-28 17:00) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。