SSブログ

「離れられない」 [邦楽]

誕生日
戸川 純 (1961年3月31日生まれ) 歌手・女優 東京都新宿区出身
話し方に独特の間があるため、歌番組などのトークでは
            その場が水を打ったような静けさになることがある
しかし、1人でしゃべるときはこの間があまり出ない
「不思議少女」キャラのため、周囲にその種の女性が寄って来るが
        本人はその種の人物が近寄ってくることを嫌悪していた

YAPOOS/Gilgamesh

タグ:YAPOOS Gilgamesh
nice!(60)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 60

コメント 5

繭

゚+.(ノ。・∀・)ノ*.コンニチワァ☆゚・:*☆
戸川 純さんって、かなり前、笑っていいともに出演してたのを見たことあります。
独特の雰囲気と離し方でしたが、結構な年齢の方だったんですねぇ。。

by 繭 (2013-03-31 11:28) 

kontenten

「お尻だって、洗って欲しい」ってCMもありましたよね(^^)
by kontenten (2013-03-31 12:20) 

nano

繭さん、妹さんも女優として活躍されてましたが
残念なことに・・・・いい雰囲気してたのにね?

kontentenさん、CMで一躍メジャーになった?
役者より歌手としての評価が高いと思いますが
by nano (2013-03-31 14:55) 

hana2012

ルックスと話し方はまさに、不思議少女のハシリでしたね。それにあのコマーシャル!
by hana2012 (2013-03-31 23:47) 

nano

hana2012さん、仕草なんかも独特でしたし
CMのインパクトも当時は凄かったですね( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2013-04-01 03:50) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。