SSブログ

今歩いているこの道がいつか [映画]

誕生日
竹内 結子 (1980年4月1日生まれ) 女優
埼玉県浦和市(現在のさいたま市)出身
当初は元気なイメージの役柄が多かったが
     清楚なイメージにも変化していった

斉藤和義/幸福な朝食 退屈な夕食


「ゴールデンスランバー/GOLDEN SLUMBER」 2010年1月30日公開
キャスト/堺雅人、竹内結子、吉岡秀隆、劇団ひとり、濱田岳、柄本明
      ベンガル、大森南朋、貫地谷しほり、相武紗季、永島敏行
      石丸謙二郎、香川照之、ソニン、でんでん、鈴木福、芦川誠
      木下隆行(TKO)、山口良一、木内みどり、伊東四朗、竜雷太
原作の映画は以前も一部が仙台市内で撮影されていたが
                      今回はすべて仙台での撮影となった

nice!(56)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 56

コメント 6

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
新年度ですねぇ~♪
竹内 結子さん、お誕生日ですかぁ?学年のお誕生日では4月1日が最後なんですよね。。
不思議な分け方です。
by 繭 (2013-04-01 06:45) 

tamatora★

竹内裕子さん、すっかりイメージが変わりました。
結婚前は可愛かったですね。
今は、強そうなたくましい女性に変身しています。
成長です!
by tamatora★ (2013-04-01 06:58) 

nano

繭さん、届出をわざと変える方もいますね(。・w・。 ) ププッ

tamatora★さん、役のせいもあるでしょうけど・・・・歳の
せいもあるのかなヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-04-01 07:46) 

hana2012

原作者の伊坂幸太郎と仙台のつながりは深いですから・・・
by hana2012 (2013-04-01 10:41) 

nano

hana2012さん、東北大学でしたね?現在も仙台市在住
他にも仙台舞台が多いですし、気に入ってるんですね♪
by nano (2013-04-01 15:22) 

chima

ゴールデンスランバー録画してあるんだけど
いつでも見られるや~と思うと見ないもんですね
by chima (2013-04-02 12:55) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。