SSブログ

何度迷うだろう?(-"-;) [アニメ]

誕生日
鈴木 結女 (1969年4月22日生まれ) 東京都出身 シンガーソングライター
1998年に結婚後、渡米して音楽活動を休止していたが
                       2010年夏、日本に帰国 活動を再開

鈴木結女/それぞれの明日へ


アニメ「NINKU -忍空-」第3エンディングテーマ
nice!(52)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 52

コメント 7

ゆうのすけ

鈴木結女(ゆめ)さん 懐かしい名前ですね。しばらく忘れていました!^^
by ゆうのすけ (2013-04-22 05:07) 

nano

ゆうのすけさん、ホントヾ(´▽`;)ゝ
すっかり見かけなくなってますね~
by nano (2013-04-22 05:47) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
月曜日にふさわしい眩しい朝陽が射してます♪
かなり朝はヒンヤリしてます・・・てか、むしろ寒いです!
by 繭 (2013-04-22 06:37) 

uryyyyyy

nano さん、おはようございます。

忍空、しぶすきじゃないですか。
いや、セカンドも含め
コミックス全巻持ってますけど・・・
by uryyyyyy (2013-04-22 06:45) 

nano

繭さん、昨日今日とホント寒いくらいに冷えますね
こちらも陽射しは出てるんですけどヾ(´▽`;)ゝ

uryyyyyyさん、アニメ版もですが・・・・随分前で
内容はスッカリ忘れてます(#+_+)
by nano (2013-04-22 07:27) 

hana2012

鈴木結女さん、全く知らない方です。
外は晴れているものの、相変わらずの寒さです~~
by hana2012 (2013-04-22 11:32) 

nano

hana2012さん、前回も伺いましたがヾ(´▽`;)ゝ
まぁ、ここでもまだ2度目の登場ですしね~
by nano (2013-04-22 14:43) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。