SSブログ

マチがえるコト たくさんあるケド [アニメ]

誕生日
臼井 儀人 (1958年4月21日 - 2009年9月11日) 漫画家、作詞家
静岡県静岡市生まれ、埼玉県春日部市育ち
生前の本人は
「漫画家は感動を売るのが使命であって謎めいていた方がいいから」
     という理由で「決して顔出ししない漫画家」として知られていた

AI/Crayon Beatz


アニメ映画「クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ 3分ポッキリ大進撃」主題歌
テレビ朝日系アニメ「クレヨンしんちゃん」エンディングテーマ
タグ:Crayon Beatz AI
nice!(60)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 60

コメント 4

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
9月11日だったんですねぇ、亡くなったの。。
臼井 儀人さんが覗き込んだカノ場所を、同じく見てきた知り合いが「吸い込まれそうだった」と言ってました。。
by 繭 (2013-04-21 07:09) 

nano

繭さん、早すぎる死は残念ですね(#+_+)
by nano (2013-04-21 08:00) 

hana2012

春日部には友達がすんでいるのですけど、ハッキリ言って何の特徴もないところです。
作者のオカゲで全国的に知られるようになったと思います。
by hana2012 (2013-04-21 23:18) 

nano

hana2012さん、当初は非難されることもあったけど
すっかり人気も定着しましたね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-04-22 04:03) 

トラックバック 0

伝わるかな?何度迷うだろう?(-"-;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。