SSブログ

貴方でなくちゃ満たせない [アニメ]

誕生日
北出 菜奈 (1987年5月2日生まれ) 歌手 北海道札幌市出身
9歳の時、つかこうへい作・演出の舞台「蒲田行進曲完結編・銀ちゃんが逝く」の
                       オーディションに、約300名の中から合格
以後つかに見込まれ、北海道での舞台公演がある時には度々出演
乙女らしい嗜好を持ち、自宅をお城風に改造しており
          最近は人形遊びに凝っている(主にプーリップやブライスなど)


北出 菜奈/月華-tsukihana-


アニメ「地獄少女 三鼎」オープニングテーマ
nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 44

コメント 6

nano

予約投稿無視して1時間以上Upされてないって
ボログにもほどがあるわ!(恕
by nano (2013-05-02 06:20) 

ゆうのすけ

まだ重いですね。まもなく06:30になります。
今日は雨の朝です。☆
by ゆうのすけ (2013-05-02 06:29) 

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
予約投稿無視・・・なんて、そんなことが有りうるんですかぁ!?
ボログ、納得(笑)。
これ、知らないんですが、「貴方でなくちゃ満たせない」なんて素敵です~♪
by 繭 (2013-05-02 06:49) 

nano

ゆうのすけさん、こちらも早朝は豪雨でしたが
今は一先ず?止みましたねヾ(´▽`;)ゝ

繭さん、てっきりUpされてると思ってたのに
慌てて(反応悪いけど)手動でUpしましたよ
ミスは無かったですから完全に不具合です
by nano (2013-05-02 08:01) 

hana2012

最近また激重で・・・ボログには、私も納得です(笑)
地獄少女のタイトル、寺山修二さんをイメージしてしまいました。
by hana2012 (2013-05-02 08:36) 

nano

hana2012さん、寺山修二さんはアングラのイメージ
ありますからね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-05-02 14:50) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。