SSブログ

あなたがくれた この心は・・・・ [ドラマ]

誕生日
野村 宏伸 (1965年5月3日生まれ) 東京都出身 俳優
デビュー以来数年間は、俳優というよりアイドル路線での芸能活動だったが
 役者としての演技活動を主力としていき、本格派俳優としての地位を確立

福山雅治/誕生日には真白な百合を


「とんび」 原作/重松清「とんび」 主題歌/福山雅治「誕生日には真白な百合を」
TBS系列「日曜劇場」枠(毎週日曜日21:00 - 21:54) 2013年1月13日~3月17日放送
初回は21:00 - 22:48の2時間スペシャル、最終回は21:00 - 22:24の30分拡大スペシャル
原作の時代設定より10年ずらしたリメイク版であり、1972年から2000年が舞台
                           (舞台が広島では無い点も原作とは異なる)
キャスト/内野聖陽、佐藤健、常盤貴子、音尾琢真、谷口翔太、今村均、高橋和也
      野村宏伸、加藤貴子、岩本多代、柄本明、ベンガル、橋本真実、青木和代
      麻生祐未、本田翼、内野謙太、黒澤宏貴、吹石一恵
キャッチコピー
「どうしようもなく不器用な父が、ただ一つ、僕を精一杯愛してくれた30年の物語――。」
nice!(60)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 60

コメント 3

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
野村 宏伸さん大好きでしたっ!でも、アル頃から人相が悪くなったような気がします...( = =) トオイメ
福山さんはホント全部好きです(・-・*)ヌフフ♪
by 繭 (2013-05-03 09:45) 

ぴーすけ君

野村 宏伸さん、懐かしい~。当時有名大学に通いながらの俳優という
ので珍しがられてたのを思い出します。
by ぴーすけ君 (2013-05-03 10:10) 

nano

繭さん、目が大きいですから役によっての
印象が強く残りますねヾ(´▽`;)ゝ

ぴーすけ君、メインテーマのオーディション
出てきたときは素朴なキャラでしたよね?
大丈夫かと思いましたが、しっかり役者に
なりましたねヾ(∇'〃)
by nano (2013-05-03 14:49) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。