SSブログ

哀しいかな廃るこの身体・・・・(#+_+) [ドラマ]

5月6日 「国際ノーダイエットデー」
イギリスのフェミニストのメリー・エヴァンス・ヤングが提唱
世間のダイエットへのプレッシャーに対抗し、ダイエットによる健康影響を訴える日

矢井田瞳/Buzzstyle


「歓迎!ダンジキ御一行様」 2001年10月20日~12月15日
日本テレビ系列 毎週土曜夜9時(土曜ドラマ枠)放映 全8回
キャスト/中村雅俊、遠藤章造、小川直也、泉谷しげる、中村俊太(デビュー作)
      渡辺満里奈、西田ひかる、榎本加奈子、酒井彩名、藤井隆、丹波哲郎
nice!(52)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 52

コメント 5

がり

年に一回の健康診断
着実に体重が増えつづけています・・・。
ダイエットもしなければと思うけど、
それより活動量を増やさないとなぁ。
by がり (2013-05-06 14:39) 

繭

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
「国際ノーダイエットデー」なんて日があるなんて、初めて知りました。
考えてみれば、間違ったダイエットに対してはNO!なのは当たり前ですよ((b´∀`))ネ♪

by 繭 (2013-05-06 16:05) 

nano

がりさん、体重は増えても体力は減る・・・・(#+_+)
余計なものも減らしていかないとねぇ?

繭さん、日頃の節制も大事ですが「たまには」贅沢も
したいって思ったりしてヾ(´▽`;)ゝ困ったものです
by nano (2013-05-06 17:16) 

hana2012

一年中、ノーダイエットデーの私。
食欲に任せて生きています。これはいけないなぁ~~
by hana2012 (2013-05-07 09:10) 

nano

hana2012さん、美味しく食べるためにも
適度な運動も必要になりますねヾ(∇'〃)
by nano (2013-05-07 14:53) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。