SSブログ

ご機嫌ナナメの午後は・・・・ [邦楽]

誕生日
志田 未来 (1993年5月10日生まれ) 女優 神奈川県出身
かなり人見知りをするが、元来面白い子
         自他共に認める偏食であり、好き嫌いが多い

ROCK'A'TRENCH/Every Sunday Afternoon

nice!(51)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 51

コメント 4

繭

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
志田 未来さん、若いし綺麗なんだけど、どこか古風で「イマドキ」っぽくない感じがしちゃうんですが(´艸`)ムププ♪
by 繭 (2013-05-10 06:47) 

nano

繭さん、古典的な演技に感じますからねヾ(´▽`;)ゝ
どの辺で化けるか楽しみでもあります
by nano (2013-05-10 06:59) 

hana2012

サスガに若いですね。
小公女では楽しませてもらいました。黒田セーラでしたっけ?ププッ
ブラックボードも良かったです。
by hana2012 (2013-05-10 22:58) 

nano

hana2012さん、最近は歳相応の役も多いですが
少々幼く見えます 変わらないのも強みですね~
by nano (2013-05-10 23:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。